てぃーだブログ › MAGIの回遊魚的日々 › サンシン的日々 › ゴールデン民謡大賞

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2015年03月23日

ゴールデン民謡大賞

ゴールデン民謡大賞

友人の懐かしい写真発見

20代の頃かなあ・・・・このころは、私は、まだ民謡を初めてなかったなあ

 
ゴールデン民謡大賞


現在の民謡芸術祭のことを

三線
ゴールデン民謡大賞と呼んでいたそうです。





同じカテゴリー(サンシン的日々)の記事
コンクール練習
コンクール練習(2015-06-07 09:57)

ゴーヤートーンズ
ゴーヤートーンズ(2015-03-15 11:28)

白梅
白梅(2015-01-24 17:16)

毛あしび
毛あしび(2014-11-08 13:46)

唄遊び
唄遊び(2014-11-02 09:13)

クバ笠小
クバ笠小(2014-09-06 08:28)


Posted by MAGI at 18:05│Comments(2)サンシン的日々
この記事へのコメント
ハイサイ、おはようございます。
 この写真、俺も映っているみたいです、ありがとう。
 あの頃を思い出すと、涙が・・・・・・・・・
 最近、年を重ねるたびに、涙もろくなったみたいです。

 MAGIさん感謝の気持ちでいっぱいです。
 いっぺーにへーでびる。

 また、いつの日か、あーらやーたい。

 
Posted by kazu at 2015年03月24日 08:17
KAZUさん

おはようございます。
ハイ、毛あしびで見せてもらいましたよ~~

これは、新人賞の頃ですよね・・それから大賞を
とるように成長したのは素晴らしいと思います。
これからは、KAZUさんたちの時代かなって思います。
まだまだ、ひよっこの私よりも頑張ってもらわないとと
思っていますよ~~

事務局の仕事も、あと1年精一杯がんばりたいと
思います。友にがんばりましょうね
Posted by MAGIMAGI at 2015年03月24日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。