てぃーだブログ › MAGIの回遊魚的日々 › HAPPY LOVE › アメリカのケーキ

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2016年01月05日

アメリカのケーキ

スーパーに買い物にいくたびにケーキコーナーをウオッチングキョロキョロ


アメリカのケーキ事情・・・・すんごいわびっくり!


色がねびっくり!!


カップケーキが流行っているらしくテレビ番組で勝敗をかけた対戦番組もあったりして

アメリカのケーキ


ダイナミックな色づかい・・・スパイダーマン

アメリカのケーキ


ドーナツのトッピングも負けてまへんパンチ!

アメリカのケーキ


可愛いニコニコマーククッキー 

アメリカのケーキ


画像は、とるけれど・・・多分買わないだろうなあ~~~



同じカテゴリー(HAPPY LOVE)の記事
春うらら
春うらら(2022-03-06 13:27)

今年初
今年初(2021-02-28 17:52)

初春の喜び
初春の喜び(2020-01-01 08:30)

デンバーは雪
デンバーは雪(2016-01-10 03:13)

リスだよ!
リスだよ!(2016-01-04 14:41)


この記事へのコメント
おお~♪
タイのケーキもこんなものでした(笑)

まだアメリカなのですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by Neko★ at 2016年01月05日 10:30
Neko★ちゃん

あけましておめでとうございます。
タイのケーキもこんなに派手なのね!

来週までデンバーですよ~~今夜は、雪になりましたよ~
Posted by MAGIMAGI at 2016年01月08日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。