てぃーだブログ › MAGIの回遊魚的日々 › HAPPY LOVE › デンバーは雪

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2016年01月10日

デンバーは雪

やーぐまい2日目

デンバーは雪雪


やーぐまいがかわいそうなのでお外へ少しでたよ~~あしあとあしあと
デンバーは雪

雪の中に小さいかわいい足跡をつけて

走り回っていたねあしあと


デンバーは雪


白い雪に指で、ニコニコちゃんを描いたハート

平和で幸せでいられるように

来週には、ばあば~は沖縄本島へ帰るよぐすん




同じカテゴリー(HAPPY LOVE)の記事
春うらら
春うらら(2022-03-06 13:27)

今年初
今年初(2021-02-28 17:52)

初春の喜び
初春の喜び(2020-01-01 08:30)

アメリカのケーキ
アメリカのケーキ(2016-01-05 10:00)

リスだよ!
リスだよ!(2016-01-04 14:41)


この記事へのコメント
こちらも雪です。

可愛い後ろ姿。。。
別れ際?、泣かれても笑顔でも・・・・
切ないよね~

息子は、カバン&お財布隠し作戦で、引き留めをはかり
プラットホームでは、端まで後追い。
帰りの車の中で、ず~っと泣かれて・・・こちらも切なかったものです。
Posted by Neko★ at 2016年01月14日 09:03
Neko★ちゃん

いよいよ、明日は日本へ帰国します。

可愛い寝顔をみていても涙があふれてきます。
上の子は、もう私のことがわかるので、何故いないのかが
理解できないはずね!
ついたら、すぐにスカイプしてあげるつもり!

あ~~切ないわあ
Posted by MAGIMAGI at 2016年01月14日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。