てぃーだブログ › MAGIの回遊魚的日々 › 孫ちゃん › ようこそ

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2015年07月05日

ようこそ

6月26日 我が家に2番目の孫ちゃん

誕生 3800グラムもある男の子でした。

男の子らしい顔だちですねニコニコ


ようこそ


この子たちの育つ世の中が平和で豊でありますように

ボクちゃん スクスクと育ってねハートハート


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
3歳の誕生日
3歳の誕生日(2016-02-21 23:31)

in  denver
in denver(2015-12-26 13:40)

可愛いお尻
可愛いお尻(2015-12-08 23:30)

3人目の孫
3人目の孫(2015-07-20 09:15)

歩いた♪
歩いた♪(2014-02-25 08:04)

ピニャータ
ピニャータ(2014-02-24 07:00)


Posted by MAGI at 17:09│Comments(2)孫ちゃん
この記事へのコメント
おめでとうございます~♪

おお~ジャンボ!
凛々しいお顔ですよね。

お健やかに・・・
Posted by Neko★ at 2015年07月06日 08:46
Neko★ちゃん

コメントやっとでけた・・・・

ありがとうございま~~す。

ジャンボベビーちゃん 穏やかな男の子だそうです。

よかった!無事に安産で

あと2週間で3人目の孫ちゃん誕生ですよ~~
Posted by MAGIMAGI at 2015年07月11日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。