★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2014年11月19日

クンチ

最近ものすご~~~く

疲れています。


精神的  OR  肉体的・・・・・がーん


なので、クンチをつけようと イカスミ汁をランチでたべてみました。


お歯黒・・・・になったけど うまいにゃ~~~シーサーオス

クンチ


イカ・肉・野菜がはいっています。

やはり、肉でダシをとらないとうまくないさあ

コクがあって、全部飲み干した。

クンチ


これで、元気なるかなあ ガッツポーズ花笠


同じカテゴリー(うちな~びけ~ん)の記事
台風9号の余波
台風9号の余波(2015-07-11 08:59)

恒久平和を
恒久平和を(2015-06-23 00:28)

上位15位
上位15位(2015-05-17 10:42)

恐竜のいる空間
恐竜のいる空間(2015-03-20 07:44)

新年へむけて
新年へむけて(2014-12-30 11:27)

ナカグシク
ナカグシク(2014-11-01 08:57)


Posted by MAGI at 17:32│Comments(8)うちな~びけ~ん
この記事へのコメント
こんばんわ。

お疲れですね・・
私も最近心身お疲れモードです。

イカすみ汁でくんちつけて
よんなーがんばって年末を乗り切りましょう♪
Posted by meegmeeg at 2014年11月19日 20:06
おっ!まっ黒。

富山の黒作りみたい(笑)

クンチ=ヤル気・根気~♪
気合いも、クンチ?
Posted by Neko★ at 2014年11月21日 09:39
こんばんわ~
イカスミ汁、子どもの頃出されたときは歯が黒くなるし
きっとお腹も黒くなってると泣きましたwww
今週もお疲れ様です。休日ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by K's coffeeK's coffee at 2014年11月21日 21:46
meegちゃん

先週は、テニスひさびさにやって

監督業もやって精神的に参っていたのかなあ

今週は、復活 イカスミ汁 ワタヤミーするけど

元気には、なったかもです。

12月は忙しくなるから体調整えないとね
Posted by MAGI at 2014年11月24日 16:10
Neko★ちゃ~~ん

ハイタ~~イ! 
クンチ=元気ということです。
やる気にもつながりますねえ

富山の黒づくりは?どんなんでしょう
汁もの?・・・
Posted by MAGI at 2014年11月24日 16:12
kscoffeeさん

大人になってもお歯グロなったわあ~~
案外磨かないと取れないので、仕事中は
やめときます。

それに、ワタヤミーハンパじゃなかったわあ
Posted by MAGI at 2014年11月24日 16:14
ハイサイ、イカ汁美味しいのに、ワタヤミー大変だったね。
 
 元気になった、顔みて一安心だったよ。

 最近よく、お会いできているけど、ワジワジーですね。
 遠くの方からお疲れ様です。

 組織というのがわからんのかーて言いたいですねー。

 今後は、。。。。。引き際を考えてほしいものです。

 じゃあーまた、会える日まで。
Posted by kazu at 2014年11月27日 08:45
KAZUさん ホント、会う機会が多いわ~~~
みえないだろうけど案外、お腹デリケートなんですよ!

いい方向にむかうようになっているとはずだから

地道にがんばっていきましょうね
Posted by MAGIMAGI at 2014年11月28日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。