★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2005年08月16日

秋刀魚

秋ですね、夜中もちょっと涼しいよね~~~なんちゃってね~~~まだまだ、全然夏っっっすネ

秋っていったのは、北海道産の「秋刀魚」刺身で食べたからなんですうううう赤ハイビスカス

秋刀魚

通いなれた、居酒屋で大将から「焼き・にぎり・刺身」どっちでもやるよ~~~というから
まずは、刺身にしたよ~~~っん んんん まいう~~~~

そろそろ、「夏生牡蠣」も入るらしいから、酢醤油で・・・・・



同じカテゴリー(ガチマヤー情報)の記事
豚カツ
豚カツ(2015-12-29 16:44)

カツオのたたき
カツオのたたき(2015-03-24 13:39)

ハーブカフェ
ハーブカフェ(2015-03-16 10:36)

初栄町
初栄町(2014-11-03 10:00)

唄遊び
唄遊び(2014-11-02 09:13)


Posted by MAGI at 16:56│Comments(2)ガチマヤー情報
この記事へのコメント
ゆ~だい(よだれ)が出てきた
サンマの刺身旨いよね~
しかも量が多いじゃないですか
良いはずよ~
Posted by kouu at 2005年08月17日 01:17
言われてみれば、量が多いような気がするね~~~!

ここの居酒屋は、ちょっとチェックですよん!
泡瀬・宜野湾・新都心にある魚の穴「遊遊」というところです。

私は、ここで頼む「生レモンサワー」が大好き・・・・あいあい ゆだいが
出てくるさ~~~(^_^)v
Posted by MAGI at 2005年08月17日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。