てぃーだブログ › MAGIの回遊魚的日々 › ガチマヤー情報 › 琉大前食堂

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2007年06月27日

琉大前食堂

お昼の手持ち弁当を会社の若い子へあげて・・・・・外食してきました。ダッシュ

琉大前食堂

この看板は、あっちこっちに名前ちがいでありますね~~
初めて入ってみました。キョロキョロ

琉大前食堂


こんな感じで、好きなオカズが選べます。

琉大前食堂

ワタシが選んだのは、アツアツ卵焼き・・・卵焼きはその場で焼いてくれるのでフワフワ
アツアツが食べれます。ハート
そして、鯖と納豆と豚汁 これで、700円くらいでした。
外食すると値段は、これくらいはでますかね~~

琉大前食堂

納豆とかオクラとかサラダとかは冷蔵庫に保管されています。

琉大前食堂

ご飯は、かまだきなんで美味しいよっラブ
大中小=同じ値段なんで大を注文して持ち帰りもOKOK

琉大前食堂


同じカテゴリー(ガチマヤー情報)の記事
豚カツ
豚カツ(2015-12-29 16:44)

カツオのたたき
カツオのたたき(2015-03-24 13:39)

ハーブカフェ
ハーブカフェ(2015-03-16 10:36)

初栄町
初栄町(2014-11-03 10:00)

唄遊び
唄遊び(2014-11-02 09:13)


Posted by MAGI at 14:38│Comments(6)ガチマヤー情報
この記事へのコメント
初めまして。
私のブログにコメント頂きありがとうございます。

よさげなお店ですね。
私も2,3ヶ月に一回琉大病院に通っていますが、
お昼に寄ってみたいです。
お店はどの辺りなんでしょう??

これからもよろしくお願いします。
Posted by うふどぅうふどぅ at 2007年06月27日 19:07
ワタシはハンビーのにいってみました!
いっぱい最近できてますよね!

結構おいしいですよね!
Posted by ドスコイ at 2007年06月27日 23:41
うふどぅさん ようこそ、いらっしゃいませ!(^^)!

琉大食堂は、琉大の裏手を普天間方向へ向かうと
あるのでわかりやすいと思いますが・・・あと新都心にも
あるようですよ!探せたらいいね~~

PCの不具合で自分のパソコンを修理にだしたので
しばらく回遊STOPになりそうです。(T_T)

また、遊びにいきますね~
Posted by MAGI at 2007年06月28日 15:39
さすが、ドスコイさんも行ったんですね~~~

あっさりとした家庭的な和食が食べたいときにいいなあ~って
思います。
まあ、うちな~の食堂よりはお値段が少々高いけどね~~

また、ふわふわ卵焼きがたべたいさ~~
Posted by MAGI at 2007年06月28日 15:40
この食堂、全国展開してるらしくて、富山にもたくさんありますよ~!
普通のおうちご飯っぽいのが食べたいときに、便利ですよね。
味やメニューは各地で違うのかな?
先日、富山にあるお店の前を通ったら、
『沖縄の味』ってのぼりが出てました!
行ってみようかな~?(笑)
Posted by meg at 2007年07月09日 17:06
megさん おはようございます。

ちゃあ~がんじゅ~ですか?
そちらは、まだ梅雨みたいですね~~~

沖縄は、セミがサンサン鳴いてうるさい朝を迎えていますよ

この食堂は、全国展開されていて地域独特の味とかそれぞれに
あるようです。○○県フェアなんてよくのぼりが立っていますね~~

megさんも沖縄の味を食べてに行ってみてください・・・どんなのを
出しているのかな?(ゴーヤーチャンプルー?かな)
Posted by MAGI at 2007年07月10日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。