★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2006年09月09日

あぐ〜

あいえな〜わんやっ に〜ぶいしならん・・・と、いう感じ このぶたさん!ジャスコ北谷店の近くのホテルにいるよ〜!


同じカテゴリー(ガチマヤー情報)の記事
豚カツ
豚カツ(2015-12-29 16:44)

カツオのたたき
カツオのたたき(2015-03-24 13:39)

ハーブカフェ
ハーブカフェ(2015-03-16 10:36)

初栄町
初栄町(2014-11-03 10:00)

唄遊び
唄遊び(2014-11-02 09:13)


Posted by MAGI at 14:56│Comments(4)ガチマヤー情報
この記事へのコメント
うわぁ~ 大迫力!!^^;
でも豚って、よく見ると可愛い顔だったりするんだよね♪

ホテルで飼われているの?
ペット・・・というわけではないんだよね・・・
Posted by わらび at 2006年09月09日 16:17
うっ・・・!昼寝中のブタ。
っちゅうか四六時中寝ているのかな?
ホテルにいるんですかっ?
もしかして・・・、いっぱい餌あげて肥やして・・・
調理に使われるとか・・・。

県産豚って体にいいし、高いんですよねぇ・・・?
Posted by sato at 2006年09月09日 19:05
わらびさん 大迫力あり存在感あり・・・・

そう、なのよっっホテルの庭で飼われているわけよ~~

驚いた・・・そのうち、焼き豚料理?とか想像してしまったわ

将来は?どうなるの?っていうのと

寝相に笑ってしまった・・・人間みたいな横寝
Posted by MAGI at 2006年09月09日 21:24
はいたい!Satoちゃん 

友人は確か、歩いているところを写メしてたよ~~

いっぱい餌あげて肥やして・>ハ~~~~ワタシも想像して
しまったよ。。。。豚くんの将来の姿をさ~~~

最近は県産豚の「アグー」が盛り上がっているよね・・・
味ってわかるくらいにかわるのかな
Posted by MAGI at 2006年09月09日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。