てぃーだブログ › MAGIの回遊魚的日々 › MAGI Self › 歯がやむん

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2014年06月30日

歯がやむん

おはようございます♪


歯がやむん


昨日から、歯~やむん(´д`|||) ズキズキしてる


何十年ぶり? 虫歯っぽい痛み!!

で~じなと~んがーん


6月も、最終日だね、宜野湾は雷ゴロゴロしてるよー昨日も大雨降ったし、お天気安定しないけどねー

今日も、頑張って\(^-^)/いきましょう


同じカテゴリー(MAGI Self)の記事
ビタミン
ビタミン(2015-03-10 08:22)

初弾き・初打ち
初弾き・初打ち(2015-01-03 09:01)

Thanksgiving Day
Thanksgiving Day(2014-11-28 18:23)

タンタンタン
タンタンタン(2014-09-09 06:03)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 12:08)

節電
節電(2014-07-22 07:00)


Posted by MAGI at 08:25│Comments(6)MAGI Self
この記事へのコメント
虫歯だけは、自然治癒しないよ・・・
歯医者さんへ!

グリーンネックレスが、可愛いポットにはいっていますね。
Posted by Neko★ at 2014年06月30日 11:14
Neko★ちゃん

おはよう~~~

昨日、治療してもらいました。

歯と歯がかみ合うだけでも・・・ジーンと

痛みが・・・ありがとうねえ

グリーンネックレスというのですねえ!
Posted by MAGIMAGI at 2014年07月01日 08:00
お大事にぃ。
Posted by ひろみ at 2014年07月01日 13:48
こんにちわ。

歯痛は大丈夫ですか?
歯医者さんは、他の病院よりも
なんだか行き辛いんだけど・・(私はね)
お大事にしてくださ~い。
てか、私も歯医者行かないとかな。
Posted by meegmeeg at 2014年07月01日 18:52
ひろみさん

は~やみ~って

すごく不快感ですねえ

早く治りたい・・・次の治療は土曜日

ありがとうねえ
Posted by MAGI at 2014年07月02日 12:40
meegちゃん

歯通は、まだ鈍痛があり

その鈍痛が、なんだかすごく不快なんだよねえ

土曜には、治るといいけどなあ

来週は、アンリさんも一緒に渡嘉敷日帰りツアーへ

いきますよ~~
Posted by MAGI at 2014年07月02日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。