てぃーだブログ › MAGIの回遊魚的日々 › HAPPY LOVE › 今年最後のビーチパーリー

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2010年11月06日

今年最後のビーチパーリー

つい先日、今年最後のビ~チパ~リ~が終わりました。


長い暑い沖縄の夏も終わりダス・・・・なんとなく淋しく涙がぐすん

灼熱の太陽・白い砂浜・青い海・・・・カムバッッッッッック・・・・なんちゃ~~~て


近場の安良波ビーチにて・・・・買い忘れがあっても、ハンビータウンが近いのですぐにいけて便利よね電球

今年最後のビーチパーリー

今年最後のビーチパーリー


家族20名余りで・・・・・


今年最後のビーチパーリー

これが一番 ま~~~さたん(美味しかった)ラブ


ホタテ
今年最後のビーチパーリー

サザエ
今年最後のビーチパーリー

肉j・ウインナー・焼き鳥
今年最後のビーチパーリー

焼きそば
今年最後のビーチパーリー


そして、小さい子供たちの為に砂浜におもちゃを埋めた宝さがし、風船割ゲーム、スイカ割り

今年最後のビーチパーリー
今年最後のビーチパーリー
今年最後のビーチパーリー
(スイカは割れても飛び散らないようにビニールにいれて)


今年最後のビーチパーリー
美味しくいただいたよんハート


2010年の思い出になったかねエ~~~バイバイニコニコ


同じカテゴリー(HAPPY LOVE)の記事
春うらら
春うらら(2022-03-06 13:27)

今年初
今年初(2021-02-28 17:52)

初春の喜び
初春の喜び(2020-01-01 08:30)

デンバーは雪
デンバーは雪(2016-01-10 03:13)

アメリカのケーキ
アメリカのケーキ(2016-01-05 10:00)

リスだよ!
リスだよ!(2016-01-04 14:41)


この記事へのコメント
うらやましい

まだこういった服装で こういった事ができるなんて

こちら 今日は寒くて スカーフを首に巻いていましたよ
Posted by はちきんイジー at 2010年11月06日 13:16
まだまだ夏ですね~~♪
おお~~~美味しそう~~
こういうの最高ですよね~

家族20名って・・・すごくないですか?
家族がこんなに集まるのは、冠婚葬祭のみです。。。
Posted by Neko★ at 2010年11月06日 16:03
はちきんイジーさん

おはようございます。

まだまだ、半袖で過ごせる沖縄です。
やはり、南国です。

そちらは、もう寒いのですねえ・・・・
Posted by MAGI at 2010年11月08日 08:00
Neko★さん

南国沖縄は、まだまだ半袖で過ごせます。

二時間、飛行機にのって東京までいったら
気候が全く違うので、同じ日本って思ってしまいますねー

縦に長い日本の特徴?っていうのかな

家族20名・・・多いですが・・・何かと集まります。
Posted by MAGI at 2010年11月08日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。