てぃーだブログ › MAGIの回遊魚的日々 › なんくるなるさー › なんだと?思う

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2008年04月03日

なんだと?思う

ハイサイパー

10時ゆくいどぉぉぉぉカフェ

ちゅうやっ あさんな~~ら~~から 雨あみぐゎーぬ うちとぉ~る

やなっ天気やいび~~~んや~~ぐすん

あんしが・・・午後からや  沖縄尚学院ぬ 準決勝の試合やいび~~んど~~

はまてぃ 応援さ~~~や~~パンチ!


あんし・・・・ちゅうぬ  話やしがて~~





うれ~~~ぬ~~んりっうむいが

なんだと?思う

ファッション ウィッグなるもの・・・・


定年を前に控えた・・・R子さん

突然・・・・みて・・・・・わからないでしょうと・・・・・頭からこれをパチンとはずした。びっくり!



最近は、分け目の白髪がかなりにスピードで生えてくるらしく・・・そっちゅう染めているのも

大変だからと・・・分け目の部分にかぶせて髪を多くみせるらしいよっ電球アハン なるほど・・・

本人が言うまでは前々・・・気づかずにいたし・・・「ちょっと髪型を変えたかな」とボリューム的に思ってたくらいで・・・



ワタシも必要になる時期が近いかも・・・・とお値段をきくと・・・・・

オワ~~~~~びっくり!sos



6万円だそうです。・・・・・・アガ!(痛い!)簡単に手に入る値段じゃないっっっっすネびっくりガ-ンタラ~

どうりで、殿方がなかなかアデランスにふみきれないのも・・・お値段が高いのでしょうかね・・・・ダウンがーん


同じカテゴリー(なんくるなるさー)の記事
ニコニコ
ニコニコ(2014-08-05 08:09)

ワオ!
ワオ!(2014-04-29 11:54)

DHC
DHC(2014-04-09 06:38)

3月も最終日
3月も最終日(2014-03-31 06:30)

男なら・・・
男なら・・・(2013-11-20 07:00)

運がついた
運がついた(2013-05-16 08:09)


Posted by MAGI at 10:29│Comments(8)なんくるなるさー
この記事へのコメント
お久しぶりです。
旦那のいる埼玉へ引っ越してきましたよ!!
暫く埼玉県人になります。

ウィッグ・・・
私にはわかりませんでした~
勉強が足りないと反省です。。。
Posted by koha at 2008年04月03日 11:47
ええ!!
高い高い!!
早くあの、くっつくやつが普及したらいいですね〜

あ〜そろそろ試合ですね!!

どきどーき(^ε^)
Posted by ドスコイ at 2008年04月03日 12:17
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 恐ろしく高い!
私も髪の毛少ないから近い将来お世話に
なるかも~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
でも最近は色んなのがあるのね(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年04月03日 12:52
kohaさん

久々だね~~~~~!

あいや・・・・埼玉に移ったんだ・・・だ~~るよ~~
家族一緒が一番さ~~~じゃないと慶ちゃんが
ダンナを忘れるさ~~~笑

頑張ってください!

旦那さんにもよろしくネ!
Posted by MAGI at 2008年04月03日 13:07
ドスコイさん

そうなんですよ~~~~高い・・・・驚いたさ~~~

髪がくっつくやつ>多分ですね~~~もっと高いですゼっ


ほんと・・・テレビの前に陣取ってこなきゃ
Posted by MAGI at 2008年04月03日 13:09
priさん

これ!便利です。

三越の6階に専用の店があって・・・・お試しできるようです。

一緒にいきましょう~~~~~

でも、ニッセンの通販で一万以内だった・・・・けどね~~~~
どんなんが来るかわからないし
Posted by MAGI at 2008年04月03日 13:11
。・∀・)ノ゛ こんちゎMAGIさん♪
沖尚の試合始りますね・・・フフ


で~~女性もさ、、年とともに 薄毛の悩み~~
まずはさ ハリコシがなくなってくるさね。。。ぺった~~んと
ボリューム出すだけで~~若々しく見えるし!!
6万は痛いけど・・・・
三越の6階にあるんですね!“φ( ̄ ̄*) メモメモ
おばーに 奨めてみますw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年04月03日 13:31
♀猫ヘンリーさん


甲子園すごかったですね~~~~(^^)/~~~

8回裏大興奮でした。


カツラ>>おばあ~~~になんだ・・・・笑
でも、分け目の薄いとこが目立たなくなるから
いいと思いますよっ

軽くって人毛みたいでしたよっ
Posted by MAGI at 2008年04月03日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。