★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2016年01月04日

リスだよ!

デンバーでの生活も10日目くらいかな

ようやく時差ボケも治ってきているような・・・しかし、グッグッと不思議な時間に

睡魔に襲われる眠る眠る

今朝は、少しあけたブラインドの隙間から何やら動く物体発見キョロキョロ

おお・・・・・リスだよ・・・・リスびっくり!

リスだよ!


口にモゴモゴ・・・でも、リスもいろいろと病気を持っているからさわらないでよ~~ってアガ!(痛い!)


生後6か月になった、ベビーT君・・・・よつんばいになるようになりました。
まだ前進できませんが・・・・

リスだよ!

人の成長って、生後一年って素晴らしいよねキラキラ 





同じカテゴリー(HAPPY LOVE)の記事
春うらら
春うらら(2022-03-06 13:27)

今年初
今年初(2021-02-28 17:52)

初春の喜び
初春の喜び(2020-01-01 08:30)

デンバーは雪
デンバーは雪(2016-01-10 03:13)

アメリカのケーキ
アメリカのケーキ(2016-01-05 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。