てぃーだブログ › MAGIの回遊魚的日々 › MAGI Self › デスパレートな妻たち

★  「夢を持つ」ということはとても素敵なことです。「今日をどう生きるか」その方向を示してくれる、大きな指標になるから。  ★ 

2009年05月01日

デスパレートな妻たち

おはようございます。 ニコニコパー


さてぃ・・・・・5月突入  やしが・・・・・


ゴールデンウィークは・・・どんなですかあああ~~~~~ダッシュ車

長期休暇をとって海外へいきたいが・・・・・ダウン


あっちこっちは・・・・エイサーエイサー  車車


なので・・・・DVD鑑賞DAYとするはてな


最近、ワタシのぞっこんなのはラブ


デスパレートな妻たち

デスパレートな妻たち


郊外の閑静な住宅街に住む主婦たち、左から(リネット・ガブリエル・スーザン・ブリー)の日常に

隠されたさまざまな本音や苦悩をサスペンスをからめ、コミカルかつスタイリッシュに描いた

アメリカの人気ドラマシリーズ

原題:DESPERATE HOUSEWIVES
「デスパレート」とは せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味

これが、短編ではなく続編なので次から次へとみたくっって・・・


デスパレートな妻たち





同じカテゴリー(MAGI Self)の記事
ビタミン
ビタミン(2015-03-10 08:22)

初弾き・初打ち
初弾き・初打ち(2015-01-03 09:01)

Thanksgiving Day
Thanksgiving Day(2014-11-28 18:23)

タンタンタン
タンタンタン(2014-09-09 06:03)

ウンケー
ウンケー(2014-08-08 12:08)

節電
節電(2014-07-22 07:00)


Posted by MAGI at 08:42│Comments(10)MAGI Self
この記事へのコメント
はじめまして♪

私もデスパな妻たちファンです。
私はCSで見てるんですが・・
本国アメリカではシーズン8くらいまで
いってますよね~
最近、イーディー役の女優サンが降板したとか。
とにかく大好きです^^
Posted by ミンティアミンティア at 2009年05月01日 08:50
はじめまして、うちの女房がはまっています。
Posted by 一福亭Ⅱ一福亭Ⅱ at 2009年05月01日 10:35
こんにちは。

なんだかワタシも興味があります。

面白そう~
Posted by イソバイソバ at 2009年05月01日 12:06
ミンティアさん

ようこそ、MAGIの回遊魚的日々へ~~~

コメントありがとうございます。

うわっっっ嬉しい デスパファンなんですね~~
シーズン1をみたら・・・・ツタヤで借りてシーズン2まで
一気にみて・・・・3からは再放送でみてますよ~~~

毎回、まちかんてぃ~~してますよっ
本国はシーズン8まで・・・ドラマの行方が気になりますね~

SATCも映画からシリーズ全部みましたよ・・・・
Posted by MAGI at 2009年05月01日 14:13
一福亭Ⅱさん

初めまして、コメントありがとうございます。


で、一緒にデスパみているのですか?・・・
夫婦がいろいろとあって・・・おもしろいですね~~
でも、現実だとしたら大変ですものね!
Posted by MAGI at 2009年05月01日 14:14
イソバさん

これをみたら、次がみたくなって

夜寝ないで夜中までみて・・・夜更かし状態になるよ~~

イソバさんは、睡眠とらなきゃ・・・これにはまったら

大変ですよ・・・でも、おもしろい
Posted by MAGI at 2009年05月01日 14:15
こんにちはMAGIさん
初回から見てました
なんせガブリエルが
もろストライクです。
もちろん性格ではなく
ルックスだけですけど(笑)
あんな女性が現れたら
メロメロになってしまいます。
小悪魔女に弱いんでしょうかね(笑)
Posted by 今日は匿名希望 at 2009年05月01日 14:38
今日は匿名希望 さん

コメントありがとうございます。


ガブリエルは、さすがですね~~~
他の人よりもセレブの役柄ですよね・・・セレブらしい
役で、そのままかもしれません

しかし、小悪魔的で我が儘で・・・でも男性は
許せるのでしょうね~~~惚れた弱みで・・・

ワタシは、スーザンの方に近いかもしれません(苦笑)
Posted by MAGI☆MAGI☆ at 2009年05月01日 15:20
MAGIさん 今晩は~

MAGIさんはいろいろと見ていますね。
私は そのドラマ一度も見たことありません。
我が家ではTVが一台しかなく 我が家のTVはほとんど夫に占領されています。
夫はアクション映画好き 女性的なドラマ、映画はあまり、、

いつかそのドラマ見ようかな。
magiさんのおすすめなので、、、
Posted by なさこ at 2009年05月02日 13:28
なさこさん

「デスパレートな妻たち」・・・・思わず、米国での暮らしって
ドラマの内容は別として、家の中の家具類とかみて・・・
楽しんでいますよ~~~

もちろん、内容は過激な部分もあったりしますが
ドラマとしておもしろいと思うさ~~

機会があったらみてね~~~アクション好きなボブさんには
退屈かもしれませんねー
Posted by MAGI☆ at 2009年05月03日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。